kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

遅ればせながら・・・・

2007-10-04 00:15:19 | 食物

遅ればせながら

ジャイアンツ優勝 素晴らしい 

巨人ファンなんですよ

最近はTV中継も減ってしまいましたけど

マジックがついてからは気にしていたんです

優勝は嬉しいんですけど

優勝セール

地方の片田舎では

あんまり関係ないの しょんぼり(イーヨー) 

まぁ

セールのために応援しているわけじゃないけどねぇ

 

この後も日本一になれますように

応援しましょう

 リーディングトス 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ココア)
2007-10-04 14:24:41
はるか南の鹿児島からお邪魔させていただきます。
職場の友人が新発田の出身で、そちらの話もよく聞かされてはいるのですが、ココさんのブログで写真入りでいろいろ拝見すると、また格別(?)です。

こちらの気温は現在33℃。
ぼちぼち稲刈りも始まっていますが、
我が家は来週末くらいの予定です。

遅ればせながら
巨人の優勝、おめでとうございます♪
セリーグはあまり見ませんが
小笠原さんと木佐貫くんは好きです。



返信する
そうなんだ (MAKO)
2007-10-05 10:32:49
そちらではあまりセールとかないの?
名古屋ではドラゴンズが優勝するとお祭り騒ぎです。
返信する
そう云えば・・・ (せっちゃん)
2007-10-05 16:07:33
そう云えば、仙台に来て、「セール」って云うのを聞かないですよ・・・
私の住んでるところが田舎だからかなぁ~?

なんか、段々そう云う話から遠いて行くみたい・・・ハハハ
返信する
ココアさん♪ (koko)
2007-10-05 22:05:12
始めまして!
鹿児島は未だ暑いでしょうね
こちらは殆どの方が稲刈りを終えています
日々寒くなってきています
鹿児島というとやはりソフトバンクでしょうか
王監督も好きです
又、お出でくださいね
返信する
MAKOさん♪ (koko)
2007-10-05 22:08:30
やはり地元で無いので・・・・
名古屋や大阪は熱いですよね
羨ましいです
優勝が無くても応援セールとかするんでしょ
いいなぁ
返信する
せっちゃん♪ (koko)
2007-10-05 22:11:35
仙台も楽天が優勝なんて事になったらあちこちセールだらけなんでは?
今年は頑張っていたのにね
返信する

コメントを投稿