kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

豚丼

2015-02-26 10:04:44 | 食物

  今朝、帰ってきた息子の朝ごはんです

夜勤明けです

玉葱・長ネギ嫌いの息子のためにえのき茸と豚肉で作りました

 

本当に困っちゃうよね

葱嫌い 

甘やかした結果だね

私だけじゃないよ~~と言い訳

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き嫌い (せっちゃん)
2015-02-26 19:03:32
今晩は。
うちも主人が玉ねぎ嫌いでした。
でも、最近は、少しづつ食べるようになりました
好き嫌いは、私も有りますが未だに苦手ですよ

息子さんも忙しいようですね。
私も働いてる娘達とは、忙しくて逢えません。
一月ぶりに私の確定申告の為に逢って来ましたよ
孫達も忙しいようです…遊びに来るといいですねぇ~
返信する
せっちゃん♪ (koko)
2015-02-26 21:13:37
ご主人様も嫌いでしたか
子供の頃はそれでもよけながら食べていたのですが最近は料理そのものを食べないので困ります
家族も食べれないんですからね
返信する

コメントを投稿