kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

へんし~~ん

2006-02-23 11:05:49 | 食物

ビッグチキンカツを2枚、買ってきました

そのままでは味気ない
と、いうことでこんな物を

玉葱とエノキ茸をたっぷり入れて卵でとじて

どんぶりに盛って           


チキンカツ丼できあがり~~

おいしいよ~~
かんたんだよ~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違っちゃった (もんこ)
2006-02-23 11:59:34
ココさんかんべ、

チキンカツのコメントを17日のとこに入れちゃった。

あしからず~~~。。



返信する
もんこさん (koko)
2006-02-23 13:30:12
キューピットで買って来たんだけど

棟肉を叩いて大きくしてあるみたい

柔らかくていいよ~~

棟肉は安いし油が少ないからいいんだけど

固くてね

歯の悪いもんにはせつねみてだわ

でもこうすると食べやすいって
返信する
おいしそう (MAKO)
2006-02-23 13:31:54
私もよく、もらい物(お弁当屋の残り)の串かつで、カツ丼やカツ鍋にしますよ~。

おいしいですよね。
返信する
オオッ! (こばやん)
2006-02-23 14:06:49
久々の更新。



チキンカツ、このままでも十分おいしそうだけど、一手間加えると、またまた大変身ですね。



簡単にできるところがいいですね
返信する
いいな! (koko)
2006-02-23 15:39:18
残り物が貰えるなんて

そこが食べ物関係のいいところだよね



カツ鍋もいいな

今度作ってみようっと
返信する
こばやん (koko)
2006-02-23 15:46:40
何だか頭がぼ~っとして書く気にならないというか考えがまとまらなくて

やっと、少し元気になってきました



私の料理は手早く簡単に出来るものが多いです

性格なんでしょう

おおざっぱに出来てます
返信する
うわぁ~ (にこりん)
2006-02-23 23:58:42
おいしそう~♪

こんなアレンジ、簡単でいいね♪

私もやってみようっと!!! 



さすがkokoさんだな~♪
返信する
にこりん (koko)
2006-02-24 22:39:04
ほんとに簡単だから、ぜひ作ってみて!



あの2枚で4人分ですよ~~
返信する

コメントを投稿