kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

『春』 ということで

2006-02-25 09:50:12 | 食物
庭のふきのとうが大分大きくなりました

そこで天ぷらにしようと

他の食材をそろえてみました

           

ふきのとう、じゃがいも、牛蒡、人参、なばな、河海老、小女子です

牛蒡と人参、なばなと河海老で掻き揚げにしました


          


衣のつけすぎで全部同じようにみえます

天ぷらって苦手なんです~~

それでも春の味 満喫しました~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (こばやん)
2006-02-25 16:55:16
おいしそうです。人が揚げてくれた天ぷらを食べるのは超好きです

でも自分で揚げるともうウエッってなっちゃう

ついつい量も多くなっちゃうしね。



小女子も天ぷらにしちゃうんですかぁ?

へエ~ヘエ~だわ!



今の時期はタラの芽なんかも出てますね。



返信する
そうなんですよ (koko)
2006-02-26 23:46:34
自分で揚げると油に酔っちゃって

だから滅多にしないんですけど

どうしてもふきのとうの天ぷらが食べたくって



小女子、天ぷらにしませんか?

カリカリして美味しいですよ

返信する

コメントを投稿