kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

久し振りにイオンに行ってきました

2013-09-02 22:51:07 | 雑記

今日は雨の予報

畑はできないし気晴らしにイオンへ

夜勤の息子が帰ってきたのが10時過ぎ

これじゃぁ映画は無理かな?

まぁたまにはウインドウショッピングでもと出掛けました

11時ごろ着いたので早速あちこちウロウロと

秋物のバッグを見たり靴を見たり

そのうちお昼になったので焼き立てパンの美味しい『バケット』へ行きました

 ドリアとコーンスープ

 

 食べ放題の焼き立てパンと野菜ジュース

 

かなりお腹が一杯

ドリアじゃなくサラダかお魚のソテーにすればよかったな~~

後の祭りです

でも美味しかったですよ

結局、ユニクロでTシャツとタンクトップを買い食料品売り場で買い物をして帰ってきました

ちょっと気になるバッグがあったんですが・・・・・・・・・・・・・・

暫くいけそうもないし

今度行った時は無くなっているかもね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九月ですねぇ~ (せっちゃん)
2013-09-03 09:58:36
お一人でショッピングですか?

秋物が気になる時期ですね
私もショッピングは一人でする事にしていますが
主婦は何かと忙しくゆっくり出来ないのが残念ですよ

美味しそうなドリアですね。
暫く行かないなぁ~
返信する
せっちゃん♪ (koko)
2013-09-04 22:33:58
ショッピングは一人の方がゆっくりできていいですよね
じっくりと選びますが時間の気になるのが
ゆっくりと時間を気にせず出掛けたいものです

ドリア美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿