kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ♪ (にこりん)
2006-02-08 00:53:08
ココさん、本当に美味しそう~♪

写真もバッチリ撮れましたね。

私の好きなゴマドレッシングをたっぷりかけて

食べたくなりました♪ 
返信する
おいしそう! (みみりん)
2006-02-08 10:04:30
とってもキレイ
返信する
ごめん (みみりん)
2006-02-08 10:09:41
間違えて途中で投稿おしちゃった

えびが豪華で彩りもきれいね

みずなのサラダおいしいよね

うちもゴマドレでいただくことが多いです

いつもお料理の写真みるの楽しみにしています
返信する
にこりん! (koko)
2006-02-08 10:20:33
昨日は、サウザンアイランドというドレッシングを掛けて食べました

マヨネーズにケチャップとピクルスの入ったものです

カロリー高めですけど美味しいんです



ゴマドレも好きですよ
返信する
みみりん! (koko)
2006-02-08 10:24:25
海老が安かったのでイッパイ使っちゃいました

いつも見てくださって

ありがとう

これからも宜しくね
返信する
おいしそう (MAKO)
2006-02-08 21:05:14
kokoさんのってほんとおいしそう!

彩りも最高ですね~
返信する
おいしそう! (こばやん)
2006-02-08 23:35:06
うちでも同じようなサラダをつくりますが、海老はもっとしょぼいのを使います



やっぱりゴマドレッシングで食べることが一番多いです。



ああ、それなのに、うちの夫ときたら、マヨネーズに、な、なんとしょうゆをかけてサラダを食べるの。信じられなーい
返信する
MAKOさん (koko)
2006-02-09 11:40:02
こんなに彩がいいのは珍しいんです



いつもは水菜とセロリだけとか

大根とキャベツとか・・・・・

特に今年は野菜が高いので
返信する
こばやん (koko)
2006-02-09 11:45:40
海老は1匹10円で売ってる時をめがけて買ってきます

それでないとねこんな風には使えませんよ



家の主人は醤油をかけてサラダを食べます

基本的にサラダを好きじゃぁ無いんですよ~~



返信する

コメントを投稿