こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

裏山でおおはしゃぎ

2017-03-05 | 日記
お天気の日曜日。
子供たちは庭の裏山(パパさんの除雪作業の賜物)でソリあそびに夢中。



この前リンリンが、こんなことを言ってました。

学級活動で「雪遊び」するんだけどさ、
5年生にもなってソリとかやるんだぜ、
音楽室とかから丸見えなんだぜ、
若干はずかしいぜ。

こんな大人発言に思わず吹き出してしまったけど、
自宅の庭のソリあそびは格別らしいね(笑)




北国ならでは、子供たちには最高のエンターテイメント(笑)





ドドーンっ・・・・


なんかすごい音したと思ったら、



こんなとこにっ!

母「だ、大丈夫ー?!」

子「平気ー!!」

父「家のほうが心配だ・・・・(-_-;)」


春は待ち遠しいけど、雪遊びもなごりおしいね(笑)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ziizi)
2017-03-06 17:19:06
体力が余って発散しないといけないんじゃないの?
いまのうちだよ!!!
返信する
Unknown (こけし)
2017-03-09 23:18:00
そうね。
あと数年したら、こけし岳ソリーリゾートも採算とれず廃業かもよ(笑)
返信する

post a comment