こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

サンタがやってきた!

2016-12-25 | 日記
Merry Christmas ♪
皆さんのところにはサンタさん来ましたか?

我が家にも無事、サンタさんが寄ってくれたようで、
朝から子供たちはご機嫌♪

み~たんは、女の子版レゴの「レゴ&フレンズ」から、
「リヴィのセレブハウス」を頼んでいて、
ご希望どおりもらえたようです(^ω^)



コレね、すごいですよー。



小さなパーツを組み合わせていって、ゼロからおうちを作るんです!
パーツの一つ一つも凝っていて、私も夢中になっちゃった(笑)
DIYしてる感じ!
あまりに楽しそうだったので、一緒にやらせてもらいました♪


プール付きのお庭やバルコニー。
本当にセレブ!


完成したら、さぁ、お人形遊びスタート!
時々レイアウトを変更したりして楽しんでましたよ♪

サンタの存在そのものについては、兄と妹でひともんちゃくあり、
リンリンの「サンタはホントはお父さんたちなんだよ」という発言にマジ泣きしたみ~たん。
(よしよし、信じてる子にはホントにサンタさんが来きたんだよ。)

安心しなさい、お兄様。
君にきたSANTAは、

S 知らない
A あいだに
N ネットで
T たのんだ
A amazon

だから、ね(-.-)y-~




今年のクリスマスはホントに色々作りました。

23日のクッキー作りに始まり、


24日の昼にはガトーショコラを作り・・・・


夕方にはピザ職人に。

このほか隙間時間にはアクセサリーを作ってみたり、
(その記事はまた今度書きますね。)
とにかくいろんなものを作りまくったChristmas!

み~たんがサンタさん級に頑張ったかも(笑)
お疲れ様!




最新の画像もっと見る

post a comment