こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

庭の新しい仲間たち

2019-05-25 | 庭のお花
しばらく庭の手入れをサボっていましたが、今年は真面目にやろう、と心を入れ替えました(笑)



10連休にほぼ家にいたので、蔓性植物におかされた花壇を根こそぎ掘り起こしてスッキリ!
土を入れ替えて新しい花を植えました。



ビオラ3種類とオステオスペルマム2種類。





東側のフェンス前をリニューアルしようと思っているので、咲き終わったヒヤシンスを引っ越しさせて、ダリアも植えました(^^)b



今年はプランターも頑張ってみようかな、と。
写真は日向ぼっこ中で、本当はパーゴラ付きプランターに入ります。



庭の雑貨もちょいちょいいじりながら、楽しんでますよ♪



ホスタも葉っぱを広げはじめて、庭全体が緑豊かになってきました。

よしっ!がんばるぞp(^-^)q


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ziizi)
2019-05-26 08:42:07
きれいだね、頑張れ
返信する
Unknown (kokeshinchi)
2019-07-08 21:13:33
ありがとう
返信する

post a comment