こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

嬉しくて嬉しくて・・・

2011-04-23 | 日記
今日は、リンリンとみ~たんと約束していた新しいクツを買いにいきました

リンリンはこのクツ


早く走れるクツがいいんだって
20cm。ちょっと大きめだけどすぐデカくなりそうだし・・・・。


み~たんはこのクツ


ピンクがいい~~ってコレにしました
16cm。来年もはけるようにちょっと大きめ

二人ともウチに帰ったらすぐ出して履いてみたい、と目をキラキラ
外は雨・・・・・リビングでさっそくためし履きしてました

リンンリンは、すぐに箱にしまったんだけど、その後何度も開けてみてるし
み~たんは、靴下履き替えてみたり、靴下脱いで履いてみたり、究極はハイテンションで
「あいたかったぁ~、あいたかったぁ~、あいたかったぁ~、イエッチュ(yes)、キ~ミ~にぃ~
ってAKB48になっちゃうし・・・・
「このまま寝る」って言われなくてよかった・・・・


今までのクツはこれらが雨に濡れた時に使用するセカンドシューズへとお役御免になりました

お役御免といえば、この前リンリンの靴下に穴があきました。
ばぁばが依然に買ってくれたシンケンブルーのお気に入りの靴下。
かかとのあたりもうすくなってきたので、捨てることに・・・・
「今までありがと~って捨てようね」って私が言うと、

「どおもアリガトォ~~
って脱ぎたてのその靴下にほおずりしてしまったリンリンでした

最新の画像もっと見る

post a comment