こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

「こけしんち」モードチェンジ

2012-10-21 | ごあいさつ

フロントヤードのシャラ

うっすらと色づいてきました

次の季節へお色直し中です

 

さてさて,本日のお題「モードチェンジ」ですが・・・・

このブログ「こけしんち」も少々お色直しを考えています

というのも,今月は仕事が忙しくて毎日クタクタで,

ブログを更新したりしなかったり,PCからだったりケータイからだったりしていました

1年半前のスタートからほぼ毎日ちょっとずつでも更新してましたが,

最近は仕事の忙しさや小学校・保育園行事にさらに習い事なども加わって,

バタバタしてなかなか落ち着いて夜を過ごせない日々が続いていたので,

そういう時に無理して書いてもな~・・・なんて思い始めたのですね

 

4月から異動になった仕事はちょうど今月が最も大変な時期で,

今,ようやく一つ目の山場を越えられそうな感じではありますが,

色々経験していくうちに,もっとやらなくてはならないことが見えてきて,

生活のバランスをちょっと考え直そうかと思っているところです

 

そんな訳で,

今後は「書きたい時に書ける分だけ」更新していこうかな・・・

というモードチェンジです

 

不定期更新になるかもしれませんが,

その分,書きたいことを凝縮して楽しい記録にしていければと思っています

今後ともなにとぞよしなに

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment