こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

2011年の振り返り

2011-12-30 | ごあいさつ

今年も残すところあと1日。

明日は帰省するので、ちょっと早いけど締めのごあいさつ。

 

4月からブログをはじめて、庭のこと、家のこと、育児のことなどを

つれづれなるままに書き留めてきましたが、

いつもお付き合いいただいてる方々へ、あらためてお礼申し上げます。

 

仕事、家事、育児をこなしていると、本当に毎日毎日があっという間だったけど、

ブログにこうして日々感じたことを書き留めるようにし始めて、

ほんの小さなことでも嬉しかったり楽しかったり気持ちが豊かになったりできたことは、

自分にとって癒しでありストレス解消であったりもしました。

 

だってさ。・・・・毎日くらしていると、嬉しい楽しいことばかりじゃなかったりもする。

大変だったり悲しかったり辛かったりすることもあるけれど、

「でもこんな素敵なこともあるじゃん」と自分をプラスにコントロールできるよう、

2012年も記録していきたいと思いますので、どうぞよろしく。

 

それでは、みなさま。

よいお年を!

 


最新の画像もっと見る

post a comment