こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

テーブル・コーディネート

2018-01-06 | インテリアと雑貨
最近、海外のインスタを見て、人のおうちをご訪問した気分になっておりますが(笑)、
どこのおうちも素敵なテーブル・コーディネートをしている様子を見て、
ちょっと私もやってみました(^ω^)

ありあわせの材料をかき集めて、ハイっ!



少し野暮ったいかしら?( ̄▽ ̄;)



100均のフェイクグリーンはこういうのに役立ちますね♪
キャンドルも電池式にしようとしたら電池切れで点かなかったので、とりあえず点火はなし。



玄関に飾っている造花の盛り花ディスプレイからも少し借用(笑)
「このローソク、つけるんでしょ~?」とワクワクなみ~たんでしたが、
煙で壁紙が煤けるのは嫌なのでこちらも点火はなし。( ̄▽ ̄;)



パパさんにしてみれば、全くもって理解不能な取り組みかと思いますが、
「これはどういう意味があるの?って野暮なことは聞かないでね」
とあらかじめ先手を打ったので(笑)、文句は言わずに食卓につきました・・・・・

とさ。(^ω^)






最新の画像もっと見る

post a comment