こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

桜の季節

2018-04-23 | 日記
リンリンが中学生になって、早3週間。



小学校4年生になった妹に、学年の数字だけだと私のほうが上だね~、なんて言われちゃったりしてますが(笑)、コワイ先生にもだいぶ慣れてきて、時々褒められてポワっとなったりしたり、少しずつ生活が落ち着いてきていてホッとしています。

さてさて、あっという間に4月も残り1週間。慌ててブログを更新しますよ(笑)

街は桜色に染まっています♪



こんもり、やわらかに咲く様子に、気分もフワリ♪



日曜日は絶好のお花見日和の中、家族で弘前公園を散策。



鏡のようにお堀に写る桜が見事でした。



ほぼ満開と言ってもいいくらい、外堀は咲いていて、小1時間の贅沢なお散歩タイムでした。



今週末はまたさくら祭りに行きます。
み~たん、金魚すくいをするんだ、と意気込んでおりますよ!




最新の画像もっと見る

post a comment