こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

こっち向いて~♪

2011-04-21 | 庭のお花
去年の秋に初めて植えたクリスマスローズ

ちっちゃくて可愛い白いお花が咲きましたヤッター!!
嬉しくて嬉しくて、うつむき加減でひっそりと咲く控えめなクリロー様の
お顔を持ち上げて真正面から激写してしまいました



「いやぁ~~ん恥ずかしいぃ~~
ってクリロー様の声が聞こえそう(笑)

クリスマスローズ愛好家のみなさんには邪道なショットかもしれません。
すみません

もう少し花壇が緑いっぱいになったら、このうつむき美人を全体から撮ってみたいな

先週日曜日からまたまた生長したチューリップさん・・・すっかりドレスアップしました
昨日、今日はちょっと気温が低いからお花が閉じ気味・・・・。
でももうちょっとだね



最新の画像もっと見る

post a comment