こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

リノベーション・スランプ

2016-12-21 | インテリアと雑貨
インテリアのことになると、
四六時中、妄想が止まらず(笑)
隙あらばリノベーションを繰り返している私ですが・・・・

ここ数日、ちょっとスランプです(T^T)

雰囲気を変えたい場所は沢山あるけど、
いまいちアイディアが生まれない。。。
こんな時もあるものです(笑)


でも、何か作りたい!!

そんな訳で、巻き添えくらったみ~たん(笑)



何をしてるかというと・・・・



ビーズ細工♪

家にあるビーズ細工の材料でアクセサリー作りです!!

最近、手作りアクセサリーのサイトなんかをよく見ていたら、
自分好みのを作ってみたくなり、見よう見まねでやってみようかな、
と、ふと思いたったのです。

前にも子供用のブレスレットを作ってみたりしたけど、
今回はチャームをつけたのがポイント♪



み~たんは、スワンのチャームを選びました。

実はこのチャーム、もとはハンドメイドのストラップについてたもの。
チェーンが切れて使えなくなってしまった時に、
いくつかついてたチャームだけよせてとっておいたのです。



自分のはまだ作ってないけど、
色々工夫しながら、好みのを作りたいと思っています。



お正月はコレをやって暇をつぶそうかな、とも考え中。

おまけ。

これも再利用のチャームですよ(笑)

また家中ガサゴソして使えそうなのを探さないと!!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいなあ (ziizi)
2016-12-23 16:53:47
綺麗だね、じいじ、ばあば、もほしいなあ
返信する
Re:ほしいなあ (こけし)
2016-12-23 19:19:25
本当?
作ってみるよ♪
返信する

post a comment