こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

湯とグルメ満喫旅☆極寒の御所湖にて

2019-03-29 | 旅行


つなぎ温泉・愛真館でお目覚めのこけしんちご一行。

写真は行きの高速道路サービスエリアでお子様たちがgetしたご当地ゆきお。我が家の旅行はぬいぐるみたちも同行するので大所帯です(^^;)



若旦那は、朝もはよからテレビ体操です(笑)
み~たんは、まだぬいぐるみ達と夢の中。

朝風呂をいただき、朝食バイキング。



中学校指定ジャージの若旦那、修学旅行感が半端ない(笑)



朝食をしっかりいただいて、いざ盛岡市内観光へ!



まずは温泉街のすぐそば、御所湖です。
すごいですよね~、一面が氷ってしまってしました。



湖畔にたたずむ男二人。
何を考えているんでしょうか(笑)



見渡す先、もはやリアル・スケートリンク。



「あ、はい。」
私みたいな人のために、しっかり注意書きがありました(^^;



この日は岩手山がこんなにくっきり!
氷った湖と相まって、最高のコントラスト。

極寒の盛岡だからこその景色を満喫しました。


最新の画像もっと見る

post a comment