こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

2013 DateBook

2012-11-24 | 日記

来年の手帳。
今使っているシリーズと同じ㈱デザインフィルミドリカンパニーさんの、
CarnivalDateBookにしてみました(@゜▽゜@)
これね~、中身が可愛いの♪
優しいタッチのイラストでその月ごとに世界中のお祭りが描かれていて、楽しいの(^.^)b
ジャケットも洋書風で可愛いでしょ?
(ちなみに今年使ってるのが1枚目の写真の下のほうで、このジャケットは旅行鞄風!)

お財布サイズのスリムなタイプで、カバンのなかでもスッキリなのも気に入ってます♪
日記は基本的にかかないこけし。だから手帳といってもスケジュールを書き込むくらいなので、このタイプがいいのです。

10月始まりなので、すでに新しい手帳も今から使えるんだけど、
どちらのデザインも可愛くて選びがたし(--;)

む~…( ̄~ ̄)ξ

最新の画像もっと見る

post a comment