こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

屋根より高く

2013-04-17 | 日記

もうすぐ端午の節句。

先週の土曜日はリンリンの兜を飾りました

 

こちらは,こけしの母が今年作ってくれた小さな吊るし飾り。

今年の新作は下に久寿玉がついたちょと豪華な感じです

空を仰いで屋根より高く高くたなびいている感じがするでしょう

 

最近のリンリンは空手にさらに燃え始め,

強い男を目指してます

夏にある青森県少年空手道大会で,

同級生の男の子と1年生の男の子と3人で団体戦に出ることになっていて,

しかも型ではリンリンが号令係(リーダー)を仰せつかっていて,

どうもそのことが彼のやる気をさらに刺激しているみたいです

 

2年生になって学校でも学童でも後輩ができて,

ちょっと大人っぽくなったリンリン

滝を登る鯉のように,勇ましい武将のように,

たくましい男に成長してほしいものです

 

そうそう,先月末にパパさんの弟くん夫婦に男の子が生まれました

リンリンとみ~たんには初めての従姉妹

今月末・・・・函館に会いに行ってきます

リンリン,ますますお兄ちゃんぶっちゃうね

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment