こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

ガトーフェスタハラダのラスク

2010-02-26 01:42:45 | お出掛け プライベート

今日は朝から梅田へ

阪急デパート セッセで、「押し絵アート」西本典子先生の

NHKおしゃれ工房出演記念展

今回はテキストでも紹介されてる雛飾りがメイン

013

大きな作品は80、000円の値段がついてた。

ご本人曰く 「お高いねぇ~」だって

昨年、キットで作った作品  006

只今、阪急デパート改築工事の真っ最中でごちゃごちゃ状態

挨拶もそこそこに退散

その後 阪神デパートへ

お目当ては ガトーフェスタ ハラダのラスク

014

まぁ、いつものことながら長蛇の列

田舎への手土産にとチョイスしたものの・・・

何が悲しくて並ばねばならぬのか・・・

なんと、一時間半待ち

ありえへん  

途中何度も辞めようとしたけど、折角ここまで辿り着いたし、

この人気商品を是非届けようの一心から・・・

頑張りましたよぉ

調子悪い腰の痛みに耐えながら・・

ここまで頑張った甲斐あって無事ゲット

ついでに自宅用も、で余計荷物が増え

腰はガクガク  疲れはピーク

どーしてあんなに時間掛かるのか不思議

客さばきがかなりスロー気味!!

あえてそういう風に対処しているような・・・

なにはともあれ、もう二度と並んでまではご勘弁

手にしたものの、只今私ダイエット中なり 

012

暫し、お預け状態です ワン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿