こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

生活発表会

2010-02-27 13:05:33 | お出掛け プライベート

今日、2月27日(土)は孫の虎太朗くんの生活発表会でした。

021

 

                     023

ママの従妹さんの結婚式と重なって、出演パスする予定でしたが

芸達者なこた君、先生からどうしても の出演依頼が

そして、本番

013

 

                     014

015

出演終了後即、式場向けて GO 

いってらっしゃ~い

先日、注文した手ぬぐい、お取り寄せのカステラが届いた

愛媛  ~こはる 

031

                      035

一足お先の、五月のお節句バージョン

長崎  ~心泉堂~

036

                       033

これ又、ダイエット中に付き  お預け ワン 

ダイエット中お腹が空く訳ではないけど、やたら終わったら食べよ~が・・・

よって、はりまやのおかき、ホテル ニューオータニのホットケーキミックス

ガトーフェスタハラダのラスク そして、心泉堂のカステラ

そうそう、昨日はお客さんからひなおこしの差し入れいただいた。

ドンドンおやつが増えてます。

あるとなんだか あ ん し ん 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたくんかわい~(^◇^) (あぁ~ちゃん)
2010-02-27 13:23:37
こたくんかわい~(^◇^)
ひなも写真みて『たぁ~』ってさけんでた☆
ポンポコお腹がめためたかわいい~(*^_^*)
返信する
あぁ~ちゃんさんへ (@女将)
2010-02-27 13:33:07
あぁ~ちゃんさんへ

でしょう(*^_^*)

かなり、コスチュームも◎ですよねぇ
返信する

コメントを投稿