こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

てやよろにて(ほうたれの柿の葉寿司販売)

2013-04-07 16:36:56 | こけけ 

拘りこけけの柿の葉寿司        Photo

八幡浜発 元祖 ほうたれの柿の葉寿司 Photo_2

のぼり完成!!

Photo_3 シンプルバージョン

Photo_4 拘りバージョン?

メールにて資料送付して、デザイン提案していただき、数回のやり取りにて完成♪

お気に入り、ツウパターンののぼりが出来上がりました

早速、てやよろにてお披露目!!

Photo_5

 
                          Photo_6

先月の八日市で控えめに初売り!

そして、てやよろにて宣伝、気合売り(笑)

お陰様で11時完売となりました

みなさぁ~ん、有難うございました

今回のイベントは川之石高校書道ガールズによるパフォーマンス!!

Photo_7 吊り上げ成功

Photo_10

「愛」の作者で内緒のイケメン書家は、主催者のTさんでした

いつもながらのパフォーマーぶりに脱帽です

凛々しいお姿でハイポーズ Photo_11

ところで、あれっ?

♪後ろの正面だ~れだぁ? はいRちゃんでした(笑)

そして、書道部顧問の先生は@女将の同級生順ちゃんの娘さん!!

こけけのオリジナルTシャツの作者さんで~す

034

                       065

そして、そして

いよいよオープンする

八幡浜みなっと 529473_196070043850559_1801686392_n (本舗ブログよりフォト拝借)


みなっとの書の作者は女子高生!!

じゃ~ん

             Photo_12

叔母ちゃんは、知らずに船頭経由でパパに今日の記念写メ送ったのでした(笑)

数分後、順ちゃんから聞いてびっくり!!

Photo_13 目線とカメラのレンズが???

後日、又々船頭経由で「叔母ちゃん有り難う」の言伝が届きました(笑)

この際 船頭は「ちゃんとオラ言うたぞ!伝えたぞ!」と念押し

本日、時化の中待機中だったトロール船 海幸丸

新魚市場、初セリに合わせて着岸 Photo_14

いつもは夢の中のこの時間何気に目覚めたか・・・

やはり、八幡浜が大きく変わるかもの期待の表れか・・・・

明日は八日市、そして、アゴラマルシェ始動!!

スタッフの皆さんいよいよですね

出店者の一員として愛される八幡浜目指して頑張りま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いっぱいとってくれて ()
2013-04-07 21:06:39
写真いっぱいとってくれて
ありがとう!
ほうたれじいちゃんも喜んで食べたで~。完売よかったなあ♪
返信する
Jちゃん、イエイエこちらこそ(*^_^*) (@女将)
2013-04-09 15:00:32
Jちゃん、イエイエこちらこそ(*^_^*)

お父さんに食べていただけて光栄です。

手間かかるけど、ほうたれの柿の葉寿司なんとか八幡浜のオリジナルになれるように頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿