元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

プール開き🚿

2024-06-25 14:30:19 | ほいくえん

梅雨の合間の今日、プール開きをすることができました

今日まで、水遊びや泥んこ遊びでたくさん遊んできましたが、待ちに待ったプール遊びです

こあら組は、かわいいタライのプールで

お水ピチャピチャ気持ちいいね

 

りす組は水遊びパンツにお着替えして、大きなプールへ

泣く子もおらず、シャワーに喜んだり、お魚をすくって遊んだり、ニコニコの子どもたちでした

「まだやりたい〜!!!!」となかなか上がりませんでした

 

ぱんだ組は、水着に着替えてレッツゴー

さすが、ぱんだ組さん🐼

先生たちにも容赦なく水のかけ合いっこや、プールを飛び出て楽しい遊びを見つけたり、ダイナミックに時間いっぱい楽しみました

 

思いっきり遊んで、給食からウトウトの子どもたち

これからもたくさんプールで遊ぼうね

雨、降りませんように〜〜〜〜〜〜



最新の画像もっと見る