休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

2018.8月の・・・

2018年08月31日 | 月次データ
今月の走行距離349.22 走行時間15:54 積算距離54,300.53 積算時間2,570:49 体重74.5 →75.0

今月は思ったように走れませんでした。いや、『思ったほど走りませんでした』というのが正しいです。ギンギンに暑いときには走りたくないし、雨模様の朝はもちろん、雨が降り出しそうな朝も走りたくありません。汗で濡れたと思えば一緒のことなんですけれどダメでした。来月は心を入れ替えて・・・ですね。



来月早々も秋雨前線の南下と台風21号の影響で走れないかも知れませんね。台風と日本体操協会のテレビを見ているしか無さそうです。台風が何事も無く去ってくれれば、秋晴れの空の下気持ちよく走りたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は500km/月を継続中です (ボギー)
2018-09-01 21:25:44
私は先月も500km走りましたよ。4月から500km/月を継続中です。
今月はイベントが控えているので、もうちょっと頑張りたいですね(^_^;
「にほんまつファミリーサイクリング大会」には、4名で自走で行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/~
返信する
“ボギーさん” (koji)
2018-09-01 22:04:32
頑張っていますね。そういう真摯な努力が最後には報われるんですね。
わたしは今月からまた心を入れ替えなくてはならなくなってしまいました。そう思ったところが、何だか天気が良く無さそうです。台風21号もやってくるらしいですしね。
お若い“ボギーさん”ですから、沢山のイベントに出て大いにご活躍ください。
“にほんまつ”こちらこそ楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿