休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

きょうの安達太良(写団ふくしま写真展へ行ってきました・・・)

2018年08月31日 | 四季の安達太良

(2018.8.31 11:52am)

8月31日、きょうは朝一で床屋さんに行ってから、自転車を通してお知り合いになった“山羊さん”からご案内をいただいた『第15回写団ふくしま(風景賛美)写真展』に出かけてきました。時折雨がパラパラ・・・なんていう天気なので、写真展から道草無しで帰って来ました。安達太良の空は鉛色で少しムシムシする天気です。





会場は、郡山市の開成山公園内にある「ミューカルがくと館」といういつもの施設でした。



わたしが訪れたのは開場後まもなくでしたが、すでに沢山の方々が会場を訪れていました。



(“山羊さん”の作品の前で)
一年ぶりに元気な“山羊さん”とお会いすることが出来ました。



“山羊さん”にはお忙しい中、みなさんの力の入った展示作品を一通りご案内いただきました。自然を慈しむ眼差しで切り取られた素晴らしい一瞬を、ぜひ会場でご覧になられてはいかがでしょう。「写団ふくしま写真展」は9月2日まで開催されています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"koji"さん (山羊)
2018-08-31 22:09:34
久し振りにお会いできて、色々とお話も出来ましたし、嬉しい限りでした。
また、早速会場内のレポートをして頂き有り難うございます。

返信する
“山羊さん” (koji)
2018-09-01 03:37:13
ご案内ありがとうございました。
作品を仕上げてご覧いただくというのは、カメラマンの方々にとっては学芸会の舞台に立ったときのようなハラハラドキドキがあったりするのかも知れませんね。
皆さんの作品楽しく拝見いたしました。“山羊さん”は会期中ずっと会場に詰められているんですね。ご苦労様です。
大盛況でよかったですね。わたしが帰るときも、次々とやってくるお客様が後を絶ちませんでした。
返信する

コメントを投稿