経済産業省は29日、新型コロナウイルス対策の
需要喚起策「Go To キャンペーン」の
イベント分野について、チケット販売対象の
第1弾として大阪市のユニバーサル・スタジオ・
ジャパン(USJ)を選定したと発表したそうです。
USJが30日に売り出すチケットから割引対象となるそうです。
キャンペーンのイベント事業では、
入場券1枚当たり2千円を上限に2割相当分を割り引くそうです。
USJは29日午後に詳細を発表する予定だそうです。
Gotoイベントですか。
USJはよいですね。
安く、いけます。
景気が少しでも良くなればよいですね。
需要喚起策「Go To キャンペーン」の
イベント分野について、チケット販売対象の
第1弾として大阪市のユニバーサル・スタジオ・
ジャパン(USJ)を選定したと発表したそうです。
USJが30日に売り出すチケットから割引対象となるそうです。
キャンペーンのイベント事業では、
入場券1枚当たり2千円を上限に2割相当分を割り引くそうです。
USJは29日午後に詳細を発表する予定だそうです。
Gotoイベントですか。
USJはよいですね。
安く、いけます。
景気が少しでも良くなればよいですね。