食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

テンプラのせい?

2010-08-25 | 出来事
今日のホームの昼食は、テンプラうどんでした。





私は、それをもちろんお腹いっぱい食べました。

すると、しばらくして、お腹が重く、苦しくなりました。





さて、私はいつもオマケをしてもらっています。

今日も、その「オマケ」の一部を、事務所の冷蔵庫に保管して置きました。

そして、同僚が帰った頃にソッと取り出して、夜食に…。

すると、しばらくして、お腹が「グルルルルル…」





やはり、今日のテンプラはお腹に合わないのかなア。

でも、「オマケのテンプラで腹をこわした」なんて、言いにくいし…。





今日は、早めに寝ることにしよう。













にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村




コメントを投稿