食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

カンサの女

2010-08-26 | 出来事
今日、社内監査がありました。





社内監査とは、来るべき公機関の調査に備えて、社内の方々が書類などをチェックするのです。

いやあ、疲れた、疲れた…。

書類を見られる緊張に加え、「本社の上司」、つまり我々の評価者が長時間チェックする…というのは、苦しいものでした。

でも、思ったより良い評価で、ヨカッタ…。





さて、今日の監査のリーダーは女性でした。

『マルサの女』ならぬ『カンサの女』という感じ。

本当に細かくチェックしていかれました。





まあ、これ以上は、詳しく書けませんね。

来月「本番」がありますし。





今夜は、ちょっとだけ羽目を外そうかな…。













にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村







コメントを投稿