食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

怒涛の入居

2010-06-07 | 出来事
何度も書いているけれど、今年に入って入居ペースがスゴイ。






昨日、入居があったが、明日また急な入居が決まった。

何でこんなになったのかしらん?





まあ、営業がドンドン入れるのは我がホームに対する信頼感の表れであるから、嬉しくないこともない。

でも、これだけペースが早いと、チョット…というより、かなり心配になる。

現場がついていけるかなア…。

大きな事故が起きないかなア…、と。






でも、あとほんの数部屋で満室になる。

そしたら、ヒトイキつけるかな。

そうだ!スタッフ全員でウチアゲをやろう!









にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村












コメントを投稿