食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

半ドン会議

2010-06-08 | ケアマネジャー
今日は月に一度のケアマネ会議。





毎回、午前から夕方までの終日会議なのですが、今日は午後に入居があるので、午前の部が終ったら我がホームにトンボ帰りする予定です。

せわしないけど、仕方がない。





ケアマネ会議の日は、お昼にどの店に行くかが楽しみのひとつ。

いつも、ホームで食べてますから、都心での外食が新鮮なんです。

でも今日は、それも無理。

戻ってきたら、ホーム最寄り駅近くの松屋で「W焼肉定食」をガッツリ食ってやろう…と、思っています。





そんなことが、楽しみなんだな。

ま、それが人生ですね。

大いなる辛抱と、小さな楽しみ。




それでは、行ってまいります。

雨は降らないようで、ヨカッタ。










にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村








コメントを投稿