第835話.ウクライナに関するデタラメ報道 パート(14) 露軍がダムを破壊?ご冗談を

2022-11-13 22:36:31 | ★改善・変更の要る仕組み 仕来り 風潮 法律
湖畔人です。

ネバダの上院は負けましたね。大変残念です。負けた共和党のラクソルトさんは再集計を依頼しているようですね。イイことだと思います。相手は不正のプロですし、司法もメディアも味方なので、ひっくり返すのは相当大変ですが、でもトライすべきですね。単に泣き寝入りより、倒れ掛けていたとしても、相手の顔面やボディーに一発、二発お見舞いする位の事はやった方がイイですね。今後の為にもね。段々ボコっているウチにその痛みに段々ビビって慎重になるでしょうからね。

まぁ下院だけでやれる事をやるしか無いですね。バイデン親子だけでも相当切り刻めるでしょうし、FBIのやらせ?1.6の議会襲撃も、ミシガンの知事誘拐も、トランプ邸襲撃も、FBIのシナリオありきの事件は沢山ありますね。あとファウチの機能獲得実験ね。ロシア疑惑もオバマとヒラリーに焦点を当ててもう一回最初からやり直せばいいです。そこでもバイデンは引っ掛かりますね。
民主党と共謀して検閲に参加した各種メディアも後二年で吊るし上げれればいいですね。彼らの権利をはく奪出来るといいですね。やれることは沢山あります。

さて、バイデンが上院で勝って、下院でも負けがミニマムで、勢いづいており、バイデンの民主党が主導権を握れる部分があるとして、俄然、ウクライナも勢いづいています。で、メディアは、ロシアがヘルソンのダムの一部を破壊し、焦土作戦に出ている、と報じていますね。ホント冗談も程々にして欲しいですね。

ダムを破壊されて困るのは、ドニエプル川の西岸に展開していたロ軍です。だからドニエプル川の東岸に撤退をしたのです。

ダムを破壊されて困るのは、ロシア語を話すヘンソンに住む一般の方々です。だからドニエプル川の東岸に避難させたのです。

そしてダムを破壊されて困るのは、ダムの水を水源として使うクリミアの人達と軍です。

露軍にとってダムを破壊されて、困る事はあってもイイこと等何一つもありません。でも原発を攻撃せんとし、ダムも平気で攻撃できてしまうウ軍とそのバックのNATOの気の触れ具合を憂慮しての撤退です。ダムを壊すはずもありません。

実際、あれは、米軍支給のHIMARSによるダムの破壊と見られています。ウ軍の仕業で間違いないですね。

ドニエプル川の東岸への撤退は、理に適った立派な軍事判断です。でないと、あの武闘派で辛口のチェチェンのカドイロフが、スロビキン総司令官の判断を褒める筈もありません。カドイロフは、スロビキンの判断を称賛しているのです。正しい判断なのです。

なので西側のメディアが問題なのです。西側の大手メディアは全て、英米のバックにいる金融寡頭勢力の持ち物ですからね。ここの牙城を崩さないと、先に進むのは大変ですね。日本もそうですが、どこもかしこも、DSの支配下です。最近は三雲さん他、日本のベテランキャスター達の顔を見るだけでかなり気分が悪くなります。

今、一人、イーロンが仕掛けていますが、彼一人に任せず、非力な我々一般人でも、うまく参加でき、力を合わせ、大きな敵を倒せる手立てがあれば、イイのですがね。何かいい方法はないだろうか?

湖畔人


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。