第980話.近況報告 2024年1月22日

2024-01-22 04:05:07 | よもやま話,雑感,最近思う事
湖畔人です。

昨年9月は凄まじく忙しく、その勢いが年末まで続きましたが、その渦巻きが新年早々やってきました。これから約一ヵ月洗濯機の中にいるかのような状況が続くため、ブログの週一更新がさっそく怪しくなりました。よって、書くにしても、軽いテーマ、どうでもイイことをチョロッと書こうかと思っています。例えば音楽とか、例えば食べ物とか、例えば妄想とか?ちょっと考えます。

さて、まずは、トランプさんアイオワ激勝良かったですね。
でもカナダの猫好きの人によると、共和党上院のマコーネル等RINOと民主党は、トランプが再選する前に不法移民に市民権を与えて、レッドステートを青化せんと企んでいるとの事。これが実現すると、永遠に共和党が政権奪還できなくなるそうで、トランプの再登場をまたずにアメリカが終わると言います。
まぁ、まだまだアメリカに期待される役割は大きいので、踏ん張ってほしいですね。
では。

湖畔人


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。