第880話.近況報告 2023年3月4日

2023-03-04 23:09:53 | よもやま話,雑感,最近思う事
湖畔人です。

ちょっと、今週は重要インシデントがあったので、陰謀論も何もなし。

世間では、
21年1月6日のUSの連邦議事堂襲撃が、ビデオの開示により、シナリオありきの民主党と警備とFBI他司法省の誘導により発生させられた事件であり、ある意味"やらせ"であった事がバレつつある点や、
パンデミックが武漢の研究所から発生し、そのウィルスの開発過程の機能獲得実験の支援の為に、US、特にエコヘルスアライアンスの仲介で、感染分野の大統領のアドバイザーだったアンソニーファウチにより武漢に資金提供がされており、アメリカ国民の血税が人工的に遺伝子操作で作られたコロナウィルスの作成に使われていた事が左派メディアにも報じられるようになり、アメリカのDSの仕業が段々と明るみになりつつある事や、
後は少し前に成るけど、バイデンの指示により、ネオコンのジェイク・サリバンの仕切りで、米軍とCIAとノルウェーの特殊部隊が組んでノルドストリームの爆破があった件をピュリッツァー賞受賞の有名ジャーナリストにより告発された事とか、
まぁ、これまで秘された来た様々なDSの悪事が、段々と表に出始めて来ているUSだったり、

徴用工の件も、韓国政府が解決策を出せば、見返りに、強制労働などさせていない日本が、何故か過去の共同宣言や首相談話を踏襲すると言う意味不明な約束をさせられそうだと言う、謎で、且つ恥辱的で、且つXXらしいプランが、どうもあるらしい、とか、色々と聞こえて来ます。まぁ、でも、あのXずかしい首相なら、本当に簡単に応じてしまいそうだな、と、そう思うのです。まぁホントXXみたいな話ですが、そうした諸々があるにせよ、その辺りについてはこれ以上コメントもせず、陰謀論も音楽もせず、ちょっと先週起きたインシデントが大き過ぎたので、ちょっと、状況の確認と言うか、何と言うか、あと2週間くらいは、陰謀論も音楽もよもやまも控えるつもりです。

では、また後日。

湖畔人


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。