第882話.近況報告 2023年3月18日

2023-03-18 09:03:29 | よもやま話,雑感,最近思う事
湖畔人です。

先日の重要インシデントから二週間たったので、通常運転に戻そうかと思いましたが、仕事も忙しいし、後一週間延ばします。
バサロキックでの遠泳の記録更新を狙っているのか、深海に永住を決めたのか、何なのか、分かりませんが、後少し様子見です。なので、今週も、陰謀論も音楽もよもやまもなし。

冬の渡り鳥タゲリ達も湖畔を去り、菜の花、水仙、梅、他、様々な花々が咲き誇る今日この頃です。

USでは下院が銀行情報からバイデン一家と中国の関係性を明らかにしつつあり、大騒ぎですが、日本のメディアではそれを1mmも報じないこの異常さ、気持ち悪いですね。早く一掃されればいいのに。後は西海岸のテック企業が使う銀行が破綻しましたね。カールソン他、デジタル通貨の普及のトリガーになると警告する方々が多いですね。デジタル通貨が主流となれば、お金の流れは国に丸見えとなり、管理すら可能となり、完全なコントロール下に置かれますね。プライバシーゼロの世界です。超危険ですね。マイナンバーの先にある人類家畜化の最終兵器です。

WBCは大盛り上がですが、大谷選手ちょっと体調悪そうでしたね。伊藤大海選手のフォローで何とかなりましたが、でもその大谷君の頑張りを侍女子スケーターの高木美保さんが観に来ていたみたいですね。同い年との事で、大分刺激を受けたようです。高い次元での意識の交流ですね。

WBCで目立っている吉田選手ですが、岡本選手とアベックホーマー放ちましたね。二人はプライベートでも仲良しらしく一緒にディズニーに行ってミッキーの耳付きの帽子かなんかかぶってシンデレラ城前に立っている写真が出回ってますね。イカつい男二人が一体何やってんだか?って思うけど、奥様同士が仲が良くて、それがキッカケで仲良しのようですね。なんか微笑ましいです。
岡本選手は吉田選手だけでなく大谷選手や山本投手からもイジられており、彼、なんかヌボッとしていて愛されキャラですね。なんか面白いです。

では。

湖畔人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。