第738話. 陰謀論(29) 評判の悪いCIA "DSの本音は左"を実現する実働部隊 自民日本 麻薬稼業

2022-05-03 17:19:28 | ★陰謀論
湖畔人です。

ウクライナ問題の背後にはUKのMI6と共闘してウクライナ内のネオナチを育て支援するCIAの暗躍が目立ちますが、彼らは評判が悪いですよね。

日本に原爆を落としたトルーマン大統領政権下でUKのMI6を真似て作られたCIAですが、原爆の投下も含め、その設立の指示はトルーマンからのモノではないでしょうね。米英政府の奥の院、主にUKの金融寡頭勢力、所謂DSからの指示でしょう。

●世論形成と戦争

英米の奥の院、DS、イルミナティと言う組織の上位には心理学の研究機関で
タビストック人間関係研究所という機関がありますが、ここは、CFR(外交問題評議会=アメリカの影の政府=アメリカの真の意思決定機関=イルミナティ直結)ともつながりが深く、後はRANDとか、あらゆる広告代理店、PR会社の大本に位置し、そしてCIAともとても近い存在ですが、タビストックとの関連からもわかる通り、大衆扇動、大衆洗脳、世論形成もCIAの重要な仕事でして、戦争をするときに、相手側の悪口を言って言って言いまくって、国民を敵国憎し、と言う状況にし、戦争を正当化する事もしています。

湾岸戦争時も、広告代理店を使いクウェート大使の娘にまるで現地で悲劇を目撃したかのような嘘の証言をさせ、それを繰り返し報じて戦争を正当化し湾岸戦争に突入しました。

あの戦争はイラクに悪さをしたクウェートに対し、イラクが"お仕置きをしたい"とUSに相談をすると、USが"どうぞ、懲らしめてください"、と言うのでクウェートを叩いたら、突然USがイラク許すまじと言いだし、イラク征伐に立ち上がったという話です。アメリカは始めからイラクを叩くためにハメたのです。

今は、ウクライナで嘘八百の情報でロシアは巨悪と毎日報じまくっていますね。先日の米国防総省のカービー報道官の言葉を詰まらせながらロシアを非難する様子はクウェートを思い出させますし、何かとてもCIA的で、タビストック的だなーと思いますね。

●DSの本音は左を進める

これに似たことは朝鮮戦争でも起きていますね。USが"我々に韓国を守る義務はない"と宣言したので、北は"ではUSも認めてるし南を攻撃し半島を統一するか?"と始めたのが朝鮮戦争で、北も南もある意味USにハメられたのです。でも"南を守れ"と言われたマッカーサーも攻撃プランに了承を得んと本国に聞くも、本国からは、"UKに了承を得る必要がある"とか言う謎の回答ばかり受け取って、しかも手の内が全部、北を支援する中共に漏れていて、作戦がバレバレで苦戦の連続でした。これはたまらんとインチョンから強引に北の撃退を開始し、半島の半分を取り戻しましたが、政府の言う通りやっていたら今頃半島は北に統一されていたはずなのです。ベトナムでも同様の情報の筒抜けがあったと馬渕元大使も言っていますね。

ケネディの時のキューバ危機と言い、DSの本音は世界の共産化だったと思われています。

ケネディの奮闘でキューバへの核の常設は免れましたが、もしキューバに核が配備れていたなら、第三次世界大戦となり、アメリカは崩壊か弱体化、またはソ連に飲み込まれ左翼国になっていた事でしょう。

DSは、教育を通してもアメリカを内側から共産化せんと長い時間をかけて浸透工作をして来ました。その結果、ハーバードを含む主要大学は皆、左翼系です。CIAはDSの手先として大学や教育機関、または国内外の学生運動にも資金を提供して来ました。

そうした長い左翼化のプロパガンダの結果、今、政権は、ほぼ共産主義のバイデン政権が運営しており、左翼プロパガンダ機関の主要テレビや主要左翼新聞や左翼なBIGTECH達に守られ、BLM、キャンセルカルチャー、移民入りたい放題、ジェンダーニュートラル、増税、戦争、と左傾化政策をやりたい放題な状態です。バイデンのアメリカはほぼ社会主義国になっています。

●大企業も左、何故なら2社が世界を支配しているから

そうした左派のバイデン政権を大手企業は皆サポートしています。ディズニーですらそうです。彼らはWOKと呼ばれる意識高い系の左系化した政策の支持者達ばかりなのですが、何故そうなるか?と言えば、左翼教育を受けてきたから、と言うのもありますが、何より、USの上場した大手企業の筆頭株主は殆ど、DSの代理人とも言える投資会社が占めていらからです。

ブラックロック、バンガードとステート・ストリートのビッグ・スリーです。と言うかその内のTOP2の力が突出していて、ブラックロック、バンガードが世界の主要企業の持ち主って構図になっています。

そのたった3社、いや2社が、コカ・コーラやVISAやディズニーやGEやBIGTECHなど名だたるアメリカの主要大手企業のほぼ全ての筆頭株主になっており、そうした大企業達を支配しているのです。そして、そのTOP2のブラックロック、バンガードは、実は株を持ち合っており実は一体でして、この二社の株主達こそが、世界の経済界の支配者、と言う事になります。

その株主は、ロスチャイルド、ブッシュ、英国王室、デュポン、ヴァンダービルト、ロックフェラー、等々、と噂されています。ごく少数の一族達がこの世界を支配しており、彼らの意思で大手企業達も動いている訳です。所謂イルミナティの幹部、血族主義の13家系とその周辺の方々ですね。

で、当然大手マスコミも彼らDSの支配下であって、彼らDSの意向に沿った情報だけを流しています。

今も世界中のPR会社をウクライナ戦争に関係させ、ウクライナが可哀そう、ロシアが悪い、非人道的と、一方的な報道ばかりしています。殆どのメディアの株主を辿ると英米の奥の院にたどり着くので、彼らのプラン通り今ロシアたたきが行われていますが、事前に予習がされていたはずです。これはトランプさんが負けた大統領選の不正を封じる動きでも同じ動きが見れましたね。

ここに、CIAの力も働いており、更にその奥のタビストックの力も大きく影響しているのです。

●日本での買収&工作活動 主に自民日本

CIAのお金を使った親米政権支援活動は戦中戦後にしっかりとここ日本でも機能していました。戦後の日本はある意味CIAが作ったようなものです。

まずCIAが目を付けたのは安倍さんのお爺さん、岸信夫さん、後は、右翼の大ボス・児玉誉士夫氏、後は同じく右翼の笹川良一さんと、読売のオーナーの正力さんが有名ですね。後、朝日の緒方さんもね。

岸さんはA級戦犯だったのを自分からご自身をCIAに売り込んだそうで、"親米政治勢力を作るから資金援助をして欲しい"と主張し、以降ずっとCIAから資金サポートを受けて来ましたね。岸さんは宣言の通り、自民党と言う親米の政党を作り、政権を取り、大分お金を撒き、仲間を募り、日米安保を実現し、その後の歴代の首相達に繋がる流れを作り出し、戦後の繁栄の基盤を作りましたね。児玉さんはその汚れ役として、全国のヤクザを束ね、政権をサポートし、笹川さんも自民を支持し、読売と朝日も言論で支えました。大きな流れ自体は平和な時代を作る為に良かったのかもしれませんが、やはり、ニクソンの時代に自主独立し、9条も改憲すべきでしたね。未だに9条がどうのとか、非核とか言ってます。XXみたいですよね。

●CIAの資金源 麻薬稼業

さて、CIAは、ウクライナでネオナチを支援したり、余り大っぴらに言えない事も沢山されているので、税金を使えない場合もあります。なので、別途お金を稼ぐ必要があり、裏稼業をされていますね。そう、麻薬の密売人です。で、それをどこでやっているかと言うと、自分が知ってる範囲では、北朝鮮とアフガンです。ニ国とも敵国ですが、そこで麻薬をゲットしてロシアや日本で売りさばいています。アフガンには広大なケシ畑がありますが、多くの米兵が銃を持ってアフガンのケシ畑を守っている写真を過去よく見かけましたが、想像するに、"こんなことの為に命を掛けて戦場に身を置いている訳ではない"と、兵士達は多分納得が行かないであろうと彼等の内心を推察しますが、今はどうか知りませんが、以前そうした写真はよく見掛けましたね。本当に兵士達が気の毒です。こうしたアフガンのケシ栽培と販売はMI6も同様にしていますね。彼らも麻薬稼業をしています。そもそも、UKの植民地支配はアヘンの稼ぎが基盤でしたからね。麻薬を売って出来た帝国です。余り褒められたものではありませんね。

そもそもUSの麻薬ビジネスもそこそこ歴史は長いのです。

イェール大学もプリンストンもコロンビアも、麻薬ビジネスで儲けたラッセル商会のマネーで建てられましたね。特にイェール大学は、クリントンやブッシュやフォードとか沢山の大統領を輩出したアメリカ東部の名門、アイビー・リーグとか言われて威張っていますが、ラッセルの麻薬マネーが相当入って出来た大学です。

特に、あの大学にある秘密結社、スカルアンドボーンズを作ったのはラッセル一族です。で、湾岸戦争や、911や、イラク戦争のデタラメをやったブッシュ親子やチェイニーもそのスカルアンドボーンズのメンバーでした。そのスカルアンドボーンズって何かって言えば、イルミナティのUS支部の事です。アメリカは、悪魔教徒が数代に渡り政権をとってきたのです。そりゃ平気で嘘も付くし、大勢の人を殺しても何とも思わん訳です。

勿論、アメリカ人全員がイカレている訳じゃありません。多くの人はまじめで立派です。

ただ、エスタブリッシュメントって言われる主流派には、DSの手下が多いのです。

そんな国が世界最強で、日本を守ってくれている事になっていますが、多分、もう長くは続きませんね。

そもそも最強ではなくなりつつあるのと、余りに過去の悪事が暴かれ過ぎているから信用の面でちょっとね…。

トランプさんとその後継に期待です。

では。

湖畔人



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。