第770話.気になった音楽(339)Madonna『Take a bow』

2022-06-19 16:40:02 | 気になった音楽
湖畔人です。

音楽です。

今回も何となく気分で選曲です
マドンナの『Take a bow』です。

何となく、頭に浮かんだので、ちょっと聴いてみると、やはりいい曲だよなーと改めて思いましたね。

最近は奇行が目立ち、大丈夫か?と懸念される彼女ですが、深く呼吸して、いい歳のとり方をして欲しいですね。

このまま行くと、フィルスペクターやホイットニーみたいに壊れてしまいますからね。アギレラも、もう常軌を逸してますしね。USの音楽業界はまぁ相当キツイよね。神の逆の側宣伝部になり掛けています。

このまま行くとこの星の責任者の怒りをかってアトランティスの二の前一歩手前ですね。Come Back!

では。

湖畔人


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。