第1013話.近況報告 24年8月12日 ①五輪・日本選手の活躍 ②カマラの相方 ③株の暴落は日銀起因

2024-08-12 01:28:57 | よもやま話,雑感,最近思う事
湖畔人です。

深夜を過ぎ、月曜になりましたが、週末の週一更新です。

休みですが、溜まった仕事をダッシュでこなし週末を越えずに仕事を終えました。明日からはお盆休みです。

出来ればこの休みの間に以前やり掛けていたエッセネ派の件を片付けたいのですが、出来るかどうかはまだは分かりません。
この週末も超忙しくて疲れたので、超短縮で。

①五輪・日本選手の活躍

評判の悪いパリ五輪ですが、でも日本の選手達は大活躍ですね。何と金が20です!凄いですね。でもメディアがあまり騒がない人達ばかりが大活躍ですね。だからメディアが騒ぐとダメになる場合が多いと言うのです。今後は本丸は意図的に報じない方が良いかもね。でないとテレビ疫病神説が定説になるかもね。ただ目立った方が更に活躍をすると言う稀な存在もいます。大谷君です。35号HRです。凄まじいですね。

②カマラの相方

カマラの支持率がトランプ氏を抜いたとメディアは大騒ぎですね。その雰囲気だけで無理くり作ったら、後は不正選挙で勝ち抜きを目指しているのでしょうか?ラリーの参加者は少なくて空席多いの隠してるみたいだけどね…。どこまでごまかせるんでしょう?USのXXメディア達もアメリカの国民から見放されて倒産ラッシュが起きて欲しいね。で、それが日本にも波及して欲しい。

そう言えばカマラ、まだマニフェスト出してないけどね。しゃべるとそのバXさ具合と極左具合が露呈するので出したくても出せないのでしょう?

バイデンが何言ってるかわからないのは有名だけど、カマラもその点では負けてはいなくて、先日ウクライナに関するバカみたいな発言をご紹介したけど、他にもそういうバX発言はいっぱいあって、例えば、国境担当、不法移民担当なのに、メキシコとの国境にはほとんど足を運ばず、メディアでインタビュアーにその点を問い詰められると、”私は欧州に行った事はないわ”と訳の分からない返事をしてインタビュアーを呆れさせたりしてるし、その手の話は他にも沢山あって本当にバXなのです。でも本人にその自覚が無いのは絶望的だと左派メディアにすら言われた人物です。

でもあの左翼の大金持ち、ロスチャイルドの番頭と言われるあのジョージソロスが、カマラを推しているそうで、そうなると、民主党の誰も文句が言えない状況なようです。

ウクライナで政変起こしてロシアと戦争までもって行ったのはソロスがその流れの起点、張本人ですね。彼はそのお金で現地でテレビ局まで作り、世論作り、反政府、親ロシア政権打倒礼賛の雰囲気を作り、ネオナチのテロ組織に金を出して暴れさせ、マイダン革命を起こして、親ロシア政権を転覆させ、以降、ウクライナ内のロシア系住民への虐待が始まり、それを見かねたプーチンさんを段々と戦争に追い込んでいった張本人です。彼の手先があの悪魔達、ビクトリアヌーランドでありブリンケンでしたね。

その大金持ちのソロスをバックにしたカマラは有頂天でしょう?

前回も説明したけどカマラはソフトオンクライム、犯罪者に優しい左翼として有名で、過去複数の罪を犯した不法移民の犯罪者を平気でリリースして、その犯罪者達がアメリカ市民達を繰り返し襲うと言う、とんでもない社会破壊をしている訳だけど、左翼、その背後にいる共産主義者達が願うのは、国の破壊であって、民主党の根幹にいるのがこの共産主義者達であり、LGBTQ運動の裏にも、気候変動運動の裏にも、BLM運動の裏にいるのも、それら共産主義者であり、彼らが指示出しをしているのであって、それらの流れの根幹、大元近くにいるのがこのソロスご本人なのです。

で、前話で言いましたが共産主義=悪魔主義なので、多くの犯罪者が不法移民としてアメリカに入る事を推奨する民主党の方針は不思議で理解不能ですが、彼らは共産主義で、悪魔主義者達、だから国を壊そうとしているんだよ、と言えば、何となく理解できるようになりますね。嘗ては違ったと思うけど、今の民主党と共和党のRINO達は、皆、この悪魔主義者達の金で手なづけられおり、その手先となっているクX共です。稀に違う人もいるけど、稀です。

実際、不法移民のギャングで不法移民を使って人身売買をして稼いでいるギャング集団MS13は、実際、そのまんま悪魔主義者であって、一部の少年少女を悪魔への生贄として使っているのは有名な話です。先日も4月末にテキサスで悪魔主義者の儀式で若者が生贄殺人の犠牲になったとして逮捕者が出ましたね。その凶悪なMS13が何故存続できるのか?と言えば、それは彼らを政治家達、特に民主党が守っているからです。理由は、そこから稼げるから、と言うのもあるけど、彼ら政治家に金を出している人たちの指示だから、仲間だから=悪魔の手先だから、とも言えます。後は選挙目的ね。

だからこんな腐った悪魔の手先を好きにさせないために国境にはフェンスが要るのです。トランプさんがやっている事はその意味で正しいのです。

カナダの猫好きの方によると、カマラのパートナー、副大統領候補で、現ミネソタ州知事のティム・ウォルツは、そのフェンスを不法移民が越えて入国できるように、大きな梯子を作る会社に投資をしたいと言っていたそうです。そして、どんどん不法移民をアメリカに入れたいと主張しています。彼はミネソタの知事として、不法移民に自動車免許証を与えた狂人で、免許証があれば投票にも行けるわけで、結果、民主党は不法移民の票を得られるわけです。これが民主党がアメリカに不法移民を入れたい理由の一つなのです。本当に腐り切っているのが今の民主党で、その代表のように腐りきっているのがティムウォルツと言う訳です。彼は元軍人で、行ってもいないアフガンに行っていたと経歴詐称をしていたと批判されている人物でもあります。腐っているカマラにはピッタリのパートナーですね。

そういえばカマラは嘗て若い頃、当時のサンフランシスコ市長の愛人もしており、実力者の権力を最大限利用してサンフランシスコの検事長に上り詰めた人物と言われており、”女”である事をフル活用して出世したビッXと言われています。腐敗臭が凄い大統領選挙がまたやって来ますね。次、もし民主党が勝てば、アメリカの海岸線は変形するでしょうね。

③株の暴落は日銀起因

元推し政党の情報通の方によると、海外の金融機関は、金利が低い円を借りて、それをドルに換えて運用して、運用益を出し、それに加え、金利差による収益を得ていたそうで、それを円キャリートレードと呼んで、かなり確実に稼げる手法としてフル活用していたそうです。で、そうやって安全な収益確保をしていたら、突然日銀が金利を上げたので、円キャリーで損が出てしまう状況が出て来て、その損失の埋め合わせに株を売って現金を作り円の返済にあてる、みたいな状況が生まれて、それが今の株安の要因の主要因になった、と言います。なので、今回の株の暴落は、日銀が起点の株の暴落だった、と言われているのです。
で、それじゃ困るとして日銀の副総裁が“市場が不安定な状況で利上げをすることはない”と発言をし、軌道修正を図り、結果、若干、円安になってきているみたいだけど、今後もまた利上げするみたいだし、また不安定になるみたいですね。金融、難しいね…。

トランプさんの狙撃を3月に予言していた牧師というかアメリカの予言者は、狙撃の後、トランプさんはより神を信じるようになり、愛国者の津波が起きて、トランプさんが大統領に押し上げられるが、でもその後、凄い経済破綻がやって来て、でも神への信仰で何とかそれを復活させる、と予言していたね。

どうなる事やら…。

では。

湖畔人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。