第549話.日本と世界の近況と世情4月25日●小室家●ワクチン有効?ベリタス DS NHK 小泉家とペロシ●AZ・D機器再検査●先の対談は実は●フロイド&BLM関係&民主側のダブスタ

2021-04-25 16:09:42 | よもやま話,雑感,最近思う事
湖畔人です。 

今週も、主にカナダの猫好きの方、TNWさん、YのKさん、推し政党の情報通の方、宗教系保守系のオピニオンサイトの情報をメインのソースとして世界と日本で起きた様々にについて、気になった点を幾つかピックアップしてみたいと思います。

●小室家 

秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約中の小室圭氏。結婚話がうまく進んでいない理由は小室家にある陰、様々な疑念が払しょくされない点にあり、それを拭うために最近圭氏が長い論文の様な意見書を発表したんだけど、文春がそれら疑念払拭の努力を全てぶち壊しにするぐらいの破壊力のあるスクープを出して来ましたね。お母様の件ですが、亡くなった夫の遺族年金の受け取りは、本来なら、元婚約者A氏との事実婚で金銭的支援を受け始めた段階で、その旨を役所に申告し、受領を止めるべき所を、遺族年金を受け続けたいがためなのか、敢えて申告をせずに黙っており、A氏との結婚も4年も引き延ばしにして来た。A氏と結婚をすると遺族年金がもらえなくなるので、あえてAさんが年金を受給できるようになる4年後まで結婚はせずにおいて、あくまで事実婚として生活費はA氏からちゃっかり受け取り続けながら、同時に遺族年金も貰い続ける、と言う二重取りをしようとしていた。と言う話でした。公的機関に嘘をついて金を得て来たと言う事になります。これが事実なら、それは違法行為ですね。それが事実ならね。また本来なら支援を受けた400万円は贈与税の申告対象でもあり、それへの申告が必須なのにしなかったようですね。後からしたようですがね。”贈与税の無申告か””年金の不正受給か”、そのどちらがリスキーか天秤にかけ、不正受給の告発の方が問題が大きいと判断したのか、Aさんが内縁の夫ではなかったことにする方を選び、この件の報道があった後にあわてて贈与税を払った可能性があると言う指摘が出ていますね。

もし、仮にこれが本当なら、その場合は、え、そんな詐欺をする母親を持つ方が皇族の一員になるんですか?って話になりますね。本当ならね。

この母親の周辺には元夫とそのご両親(義理)をふくめ自殺や不審死をとげた方々が複数いるようで、サスペンスドラマのように保険金絡みの死だったのではないのか?なんて言う疑義まで出て来る始末です。まぁ国民の目はかなり厳しいと小室家は知るべきですね。A氏も、自身の生命保険の受取人を自分に移しなさいとこの母親に迫られたらしく、ただ、受け取り保険金額を言うと"少なっ!"とキレられたらしく、そんなのを見せられた日には流石にAさんも、次は自分か!?とビビったとしても何ら不思議ではないですね。はい。コワッ!怖くて一緒にいれるか!って思ったかもしれませんね。この話が本当ならね。YのKさんも言っていましたが、眞子さまは多分圭さんと一緒になりたいので破談になれば相当悲しまれると思うけど、国民としてはこのご結婚は余りお薦め出来ない感じですね。見送られた方が良いかと思いますね。はい。

●ワクチン有効?ベリタス DS NHK 小泉家とペロシ

さてまたロックダウンで、ワクチンの遅れが問題なんだ、なんて話も聞こえて来ます。イスラエルはワクチンが効いていると言う意見もあれば、いや効果はあまりないと言う意見もあり、ちょっとよく判りません。ファイザー製のワクチンはそもそもmRNAって言う検証が不十分で未知なワクチンなので、副作用は誰も判りませんしね。イギリスもワクチン効果で、国民の多くが接種済で(ウチの会社の関連企業のUKの社員たちも皆接種済です)、このままで行くと6月にはロックダウンから全面解除になる、と言われており、UK政府の見事なリーダーシップの成果だ、なんて言われていますが、ホントにそうなの?って正直、疑問なのです。またマスコミと政府とディープステーター達による情報操作なのでは?なんて思ってしまうのです。だってベリタスの暴露でCNNもコロナもトランプも気候変動も、人々に恐怖感を植え付け、視聴率を稼ぐために数値を変えたり、話を盛ったりしているって言ってたしね。そもそもの話として、ロックダウンって必要だったのかどうか検証できてんの?って思うのです。USではロックダウンが厳しい州の方が感染者が多かったりするし経済も疲弊しています。とっても?なのです。先日のベリタスの暴露によれば、CNNのディレクター曰く、気候変動を煽る人達と、コロナを煽る人達は一緒な人達で、投資家で、今は彼等の”実験中”なんだそうです。投資家と言う事は、気候を煽る人達は、太陽光や風力で儲かる企業に投資をしている人達なんだろうし、コロナを煽る人達は、製薬会社に投資をしているんでしょう?ITの巨人、今は目立たないビルゲイツはこの流れの中にいる一人なんでしょう?ワクチンパスポートを推奨しているし、ダボスの主要メンバーでもあります。ソロスもそうでしょう?他にも陰謀論で語られる方々はみなこの流れの中で儲けている人達なんでしょう。彼らの煽りの手段はメディアとSNSを介した情報の統制、検閲、嘘や誇張による世論誘導です。所謂プロパガンダですね。それができるから儲かりもしない新聞社を彼等BIGTECH達は買いたがるんでしょう?ベソスも買ったし、中共もアメリカのメディアを買っています。そうやってメディアとSNSを支配下に置き、情報コントロールと、検閲と、嘘と誇張で数十億の人類がマインドコントロールされているのでしょう。我々は洗脳されている確率が高いのです。これは数十億人規模の壮大な騙し、プロパガンダが今”実験”として行われていると言う事になるかと思います。如何に愚かな人々の恐怖で煽り騙せるかって言うスゴく恐ろしい"実験"が今進行中なのです。シュタイナーは嘗て、”現代の悪魔は活字を通して入って来る”って言っていたけど、今は、”現代の悪魔はメディアとネットを通して入って来る”って事なんだろうと思います。でもなぜ私企業でも無い総務省下のNHKもこれと同じ流れにいるのか?って話なのです。民放も右ならえだけどね。何なんでしょうね?日本って、官公庁を含む政府がDSのコントロール下にあるって事なんでしょうか?ボチボチ、NHK他のメディア、霞ヶ関の政府官僚と内閣、永田町の議員達、彼等を全否定するタイミングが近づいているのかもしれませんね。業務仕分けがボチボチいるのかもしれません。隅から隅まで透明性があり納得のいく運営がされているべきなのです。一方軍事やインテリジェンス機能はしっかりと秘匿されてほしいのです。機密は駄々洩れ、見えるべき箇所は見えずに曖昧模糊としており、血税も無駄に使われてもよくわからず、反省も語られずそのまんま、年金の使い道も実はよくわからない。見えるべきが見えず隠すべきが隠せない、国としての体を成していないのが今の日本です。安全保障戦略も未来に向けた経済戦略も不明確、ハンドルが壊れたボチボチ大きな船が大海に漂っているかの如し、と言うのが今の日本です。小泉Jrは、太陽光パネルを義務化だそうです。全体主義か?共産国か?ここは日本だぞ?って話です。しかも、太陽光パネルで使われるポリシリコンはウィグル製がメインらしく、と言う事は自分達の都合の為にジェノサイドもやむなし、とでも言うのでしょうか?まるでペロシのような偽善ぶりです。自分達の政策を通す事が人命より優先するようです。女性の権利の為に死んでくれた赤ちゃんありがとう、とか、警察に犠牲になった黒人よ死んでくれてありがとう、お蔭で警察改革できます、的な事をペロシは言って顰蹙を買っていますが、そのペロシに似た狂ったバランス感覚をお持ちなのかもしれませんね。お父さんが現役の時は、実はイイ政治家なんかな?と思っていたけど、彼のやった郵政民営化で出来た新生郵政は詐欺行為ばかりでお年寄りからお金を奪う詐欺集団になってしまい、結局、あれは改悪だったな、としか思えないし、あの一家は日本にとってXOXERなのかも知れないと思えて来ています。まぁ麻生家も安倍一族も鳩山家も似たようなもんなのかもしれませんがね。あまり変らんか?みんな二世、三世やってる所はね?みな厳しい感じですね。やはり全否定のタイミング、オールリセットのタイミングなのかもしれませんね。

●AZ・D機器再検査

まだどうなるか判りませんが、アリゾナで例の選挙不正を確認する為のD機器と選挙用紙の検査が行われています。ただ、民主党側の凄まじい抵抗で、検査場所が制限されたり、今は訴訟が起きたりしています。訴訟次第では検査の中断も有り得ますが、これがうまく行き、何らかのヤバい証拠でも出て来ると全米に調査が拡散する可能性が出てきます。それを嫌う民主党は、スゴ上弁護士を73名も用意し、この検査を阻止しようと立ち上がっています。トランプさんも言われているようですが、それだけ民主党側があせると言う事は、判明したら困る事実がきっとそこにあると言う事なのかもしれませんね。ここ数日で唯一いいニュースです。あ、ダルビッシュとマー君の勝利も良かったけどね。あとフェルスタッペンの勝利もね。

●先の対談は実は 

まず、B爺と日本の首相の対談ですが、後から聞くと実はB爺は大分雑な対応をされていた事が判って来ましたね。そもそもWHの出迎えをカマラがやっていた事(異例中の異例、非礼)、食事がハンバーガー単品一つだった事(異例中の異例、非礼)、台湾については世論と議会の圧で議題にはしたが菅氏がいやがって海峡の話になったらしいね。まぁ両方とも中国に文句は言いたく無い親中なお二人が、意に反して反中の意見をすると言う変な話です。B爺は松山君をガキンチョ扱いしてXXみたいなやつですね。あのB爺。

●フロイド&BLM関係&民主側のダブスタ

次に、BLM関連ですね。
BLMとアンティファ、全米で暴れてますね。
ジョージフロイドの裁判は警察が有罪となりましたが、それでも暴れています。何で関係ない商店とか壊されないといけないのか意味不明で、ただ社会に混乱をもたらしたいだけ、破壊したいだけのXX共です。それを放置するメディアもSNSも民主党の政治家達も皆イカレていますね。アメリカ人は自分達がマトモである事を証明する為に全力で、彼等を否定すべきですね。またBLMの創始者の一人は全米で物件を買いあさっていると以前書きましたが、その人物は、”この戦いは私がまた物件買うまで続けるべき”と謎の発言をして開き直っているみたいです。BLM支持者にも真面目にやってる人もいるだろうに馬鹿みたいですね。折角寄付しても私腹を肥やされてねXXみたいです。基本彼等は警察廃止、白人逆差別、で今はアジア人への差別や襲撃はイイらしいです。単なる偽善。XXガイ、XX野郎共ですね。ダンクはスゴイのかも知らんけどレブロンにも大失望です。

今回、裁判で出て来た証拠は本来警官を無罪にすべきものばかりでした。警官がフロイドの首を膝で押して窒息させたと言う話でしたが、別角度のカメラだと肩甲骨を押した形だし、医者達の見解も薬物中毒による呼吸困難との事で、本来無罪な内容でした。ではなぜ有罪になったのか? 

それは陪審員達が身の危険を感じ、有罪にしないといけないと言うプレッシャーがあったからです。

判決がでる少し前に民主党のWaters議員が、無罪なら暴徒達はストリートに残り正義の為に戦え、もっと暴れろと扇動をしていました。この扇動により州兵は撃たれる事件が起きました。外では暴動が起きている、判決が無罪ならもっと暴れろと脅されている、テレビ局は陪審員の住む町や人となりを説明して陪審員が誰か特定しやすくしている。そんな状況下で警官無罪としたら自身が暴行を受ける事になるリスクが高すぎて、怖くて無罪になんて出来なかったでしょうね。仕方がなかったのでしょう。だから有罪になったのです。この判決は脅しの結果なのです。このWaters議員の行為は弾劾されて然るべきですね。

1月6日にトランプさんは平和的アプローチを訴えていたにもかかわらず、一部の暴徒が計画的に議事堂に乱入した事件が起き、弾劾になりました。あれが弾劾になるならこれが弾劾されないとおかしいです。なのに民主党の議員達はWatersをかばっているダブスタ具合です。どう考えても弾劾ものです。(しかもトランプさんの弾劾のきかっけの警察官の死も暴動とは別と判決が出ました。とんだ茶番です。)あのP婆、どうにかしてやりたいですね。メディアもwatersもB爺達民主党幹部もこの判決には大きな影響を及ぼしています。皆.罪深いです。B爺は正義が近づいたとデタラメを言っていますね。意味不明だしXX野郎共ばかりです。ホントに溜息しか出ません。でも多分日本の議員達もアメリカの民主党の愚かさを少し薄めた感じで全般に腐っている感じです。

幸いなのは控訴となった点だけです。ガンバレ警察!

では。

湖畔人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。