一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

サクラチル

2021-03-29 10:48:23 | 日記
昨日は花曇り。前の晩は雨・・・
    
  さくらがかなり散ってます。ホントに今年は早い!
    
来年も桜を見ることができるかな・・・なんて、瞬間的に思う年です。


    
樹齢40年。ここに住み着いたころ植えられた桜です。親近感を覚えます。

今日はお天気。でも、原稿かかなっきゃ・・

先日、作家の森村さんが書いてました。私より数歳上。
まわりに一杯言葉が散らばって、それがまとまらない。ホントそんな感じ。

路にへばりついた桜の花びらみたい・・・

・・・

・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の牧之原台地 | トップ | 明豊決勝戦に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。