子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

だんだん上手になるね!

2014年01月31日 | 体験と創造_遊び隊クラブ・もりもりキッズ
今日はもりもりキッズです。

子どもたちは、こままわしや縄跳びなどにチャレンジしています。

こままわしで、昨日はうまくひもがまけなかった1年生も
今日は、上手にまけるようになり、すこーし廻せたかな!?

来週はきっともっと上手に廻せるようになると思うよ!!!

縄跳びが得意な子は、熱心に縄跳びです。
「二重跳びができるよ」と、音はしっかりいい音です。
もう少しで完璧になりそうね。

毎日の積み重ねで、子どもたちは伸びていきます。

大人も、少しづつの努力で伸びないまでも、現状維持できればよしかな

来週はおやつの日です。五平餅をつくりますよ。お楽しみにね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの夢は何ですか?ドリ... | トップ | ま・あ・る 静岡市こどもク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験と創造_遊び隊クラブ・もりもりキッズ」カテゴリの最新記事