子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

今日のちゃいるど・すぺーす

2013年10月22日 | 子育て支援_ちゃいるどすぺーす
昨日も、マーブルクラブの芋掘りがあったのでちゃいるど・すぺーすの方には人が来なかったようで、今日もなぜか少ない親子参加でした

数年前までスタッフをしてくれていた0さんが、久しぶりに顔を出してくれました
お子さんも高校生と中学生。
お仕事もしているのですが時間が自由に使えるようで、こちらに復帰を考えて下さいました
ありがたいことです。

最近、前に手伝ってくれていたスタッフさんが顔を出してくれることがちらほら
みなさんお子さんも大きくなられ、時間の余裕ができて、懐かしく思って顔を出してくれるのは本当に嬉しいこと



今日は、多くの方が来てくれるかなと思って、昨日掘ったお芋の小さいのを蒸かして持ってきました。
子どもでも食べやすい大きさ
昨日収穫した枝豆と比べてます

冷めちゃっていたので、スタッフがレンジで温めてくれました。
蒸かしたてのようで美味しく頂きました


みんなが会話を楽しめた、今日のちゃいるど・すぺーすでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブルクラブ 芋掘り体験!! | トップ | お化けも楽しいお化け屋敷や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援_ちゃいるどすぺーす」カテゴリの最新記事