あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

18GW 東北ウロウロツーリング②-1

2018-05-03 17:49:23 | versys 650ツーリング~2018




南三陸平成の森キャンプ場。
朝起きて違和感。


愛用のエアマットにタンコブ出来た。
溶着部の剥がれだから修復不可能。
大きい町でエアマット探すかぁ。

この日は天気大荒れの予測で、雨の移動を覚悟していたので、北上にホテルを取ってある。

雨が小降りになったのを見計らって撤収。
炊事場の屋根を貸して頂いたので雨の撤収も楽々。


積み込み終わって雨雲レーダーを見ながら出発のタイミングを計る。
たまにザーザー降ってくるのでなかなか出れない。ここが快適過ぎる(笑)


管理の方にあいさつして、やっと出発。

取りあえず45号線を北へ。




気仙沼の港湾部に寄っていく。




ここは震災の前の年かに寄ったところで、テレビで被害が映っていて気になっていた。
昨年通った時はスルーしたので、記憶を頼りに寄ってみた。
建物そのままで全館営業していた。



陸前高田へ


つづく