あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

久々に袖通した

2018-07-29 19:29:45 | ツーリング装備
今日のチョイ乗りで久々に着たパンチングレザー。


多分買ったの15年ぐらい前。
バンソンは胴回り細くて、着続けるには体型の維持が必須。
買った時から体型変わらず。酒飲みまくってるのに。
ただ、夏暑く春寒いという、全くの役立たず。近所のチョイ乗りだけですね。

最近の夏はコレ。

これ以上涼しそうなのは知らない。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (MOMO)
2018-07-30 19:59:14
こんばんは

何となく月曜日は疲れます。

しかし体型維持とは羨ましい、私なんか昔の革ツナギ
着た瞬間にファスナーが飛びました。

フルプロテクト、暑くても安全確保は大事ですね、
Tシャツ、半ズボン、バカヘルのライダーに爪の
垢でも・・・、あっ、淘汰された方が良い鴨
返信する
夏のジャケット (ver650)
2018-07-30 20:14:17
こんばんは!

体型はほんと変わらないですねぇ、体質かなと思います。
今のところ痩せも太りもしませんが、多分そのうちしぼんでいって最後骨ですかね(笑)

夏のメッシュジャケット、今まではちゃんとジャケット型のを着ていましたが、裏地やら付いてて暑い。
ってことでコレしかなかろうと数年前からプロテクターがメッシュでつながってるダケのヤツにしました。
どうせ乗るときだけだし、暑い中でオシャレもヘチマも無いってことで(笑)
返信する