あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

装備確認ツーリング!①

2019-04-13 19:47:52 | sv650ツーリング
土曜の朝、早朝出発しようと思っていたけどまたも寝坊(笑)

前日から天気含めて行き先を考えていた。
日曜日の午後からタイヤ交換に持ち込む予定なので、長野方面でキャンプして帰りに寄ろうかなとも考えてたけど、荷物満載で点検に持ち込むのもどうかと思い、自宅より東に向かう事にした。


朝起きて遅い犬散歩。
たまには房総でも行こうかなと思ってキャンプ地探っていたけれど、すでにアクアライン、湾岸京葉渋滞してる。

ってことでR4バイパスを北に走ります。
(メカニックが居るのは自宅より西側。よって1回自宅に荷物を降ろして向かうため4号よりも東に目的地を設定)



時にアクセルオンで150以上でぶっ飛ばしたり、そろそろセルフで燃料入れようと左車線の列に並んで信号待ち。
そしたらマイクの声が聞こえてミラー見ると白バイ。
あれ?何かやったか?と一瞬思ったけど自分のすぐ後ろにバイク。
どうやら後ろのバイクがヤラれたようだった。御愁傷様です。

燃料満タン!

白バイと遊んだりしながら(笑)さくら市街で昼メシ、行き先考える。

とりあえず那珂川方面に行ってみるかぁ無料のキャンプ地もあるし。


さくら市ってだけあって至るところでサクラが満開っ!





テキトーに流します







ライスラインとか何とか走りながら那須与一とかいう道の駅に寄ります。




何だかんだ福島県に入りました






鹿角平に寄ってみるか


結構張ってる。

次行ってみよう!



ガレ勾配1キロ。

まだ買い物してなくて、ダートクリアして設営し、買い物でまたこれ上がんのか?
2往復のうち絶対どっかでコケるなコレ。逃げ戻る(笑)


そろそろ時間もおしてるし、芝山にスッぺ!

古殿で軽く買い物して向かう。



あんだよっ!雪あるならビール冷やす氷買う必要なかったなぁ








寒いけど気持ちいい~







おニューのブランケット発動っ!





mont-bell#3だけど寝れるんかいな?


そんな芝山キャンプ場の夜。




トイレbrokenしてるし、水も出まへん。
(トイレはもともとボットンだけど、現状での使用は根性すわってないとムリィィ~~~)

迷わずの〇そ選ぶレヴェル(笑)
ガマンですな!!


おやすみなさい