あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2019-04-13 18:30:55
こんばんは~

お疲れ様です、三株高原かな?朝晩は冷えそうですね。風は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ver650)
2019-04-13 18:41:05
MOMOさんどうもです~
買い物してない状態で三株のキャンプ場にも寄ったんですが、ガレダート勾配を2往復すると、必ずやらかすと思い断念しました(笑)
古殿で買い物しつつ芝山に居ります。
マジ寒いんですが外で頑張ってるソロの方もおみえなので負けずに(笑)
風が寒い~
返信する
Unknown (MOMO)
2019-04-13 19:05:14
こんばんは~

先日の古殿がキーワード、やはりそちら方面にいかれたなぁ~と思って、芝山か三株かどちらかなと思ったんですけどね。
いやくどいけどこの後GWツーを控えてますから大事をとってリスクは避けた方が良いと思います。
私は16日からもう少し北に張る予定ですが寒いかなぁ~
返信する
Unknown (ver650)
2019-04-13 19:20:10
MOMOさんどもで~す!

実は今回、朝の時点でも行き先決まらず、房総でも行くかな?とも考えておりました。
東古屋に張ってその辺ブラつこうかなとも思いつつ、さくら市街でなんとなく那珂川方面に(笑)
明日は朝イチ戻りで、タイヤ交換と点検に持ち込む予定です。

福島県はかなーり寒いです、。少し標高上がると雪が残ってます。
キャンプは完全冬装備が必要でした。寝れるかなぁ(笑)
返信する