無念の撤退で三才山トンネルを越えるが、それに見合う対価は獲得。
工事で片側交互通行をやっていて、すり抜けずに最後尾。
後続が来ないのが解っているので普段止まれないところで停車。
三才山トンネルを越えても裏ビーナスにアプローチ出来るけど、時短の為に料金払ってるのに戻る意味がないので、幹線道路で佐久へ向かう。
毎度のR 254内山越え。
今回のツーリングも終わるなぁと思いながら通りすがりの定食屋に滑り込む。
下仁田から上信越に乗るが、関越で既に登りの渋滞が始まってるようだ。
様子見で走る。
PA でチェックすると高坂SA から渋滞の様子。
東松山で高速を離脱する。
下道をナビを絡ませながら15:00過ぎに自宅に帰着。
濡れてるモノを干したりバイクを洗車、注油して終了。
タイヤが年末ツーリングに向けて微妙な感じ。潰して交換か、そのまま走るか?
とにかく2泊のキャンプツーリングは無事に終了。
工事で片側交互通行をやっていて、すり抜けずに最後尾。
後続が来ないのが解っているので普段止まれないところで停車。
三才山トンネルを越えても裏ビーナスにアプローチ出来るけど、時短の為に料金払ってるのに戻る意味がないので、幹線道路で佐久へ向かう。
毎度のR 254内山越え。
今回のツーリングも終わるなぁと思いながら通りすがりの定食屋に滑り込む。
下仁田から上信越に乗るが、関越で既に登りの渋滞が始まってるようだ。
様子見で走る。
PA でチェックすると高坂SA から渋滞の様子。
東松山で高速を離脱する。
下道をナビを絡ませながら15:00過ぎに自宅に帰着。
濡れてるモノを干したりバイクを洗車、注油して終了。
タイヤが年末ツーリングに向けて微妙な感じ。潰して交換か、そのまま走るか?
とにかく2泊のキャンプツーリングは無事に終了。