映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

「プリズン・ブレイク vol.4~5」

2006-06-09 | 海外ドラマ
vol.4は刑務所の暴動騒ぎから始まります。


相変わらず、四方八方から悪の手が伸びてきて、ついにはリンカーンの息子のLJにまで
それに、脱獄仲間もそれぞれの理由で勝手なことをし始めたりする・・・


この2巻には、いろんな事が判明します。
まず、シークレットサービスに電話で指示を出していた女性、
あの人はなんと・・・・・で、おまけに黒幕は・・・・・だったっ

ひぇぇ~~~~~コワすぎっ・・・

こんな黒幕に対抗できるの~~~? ってか、
アメリカでこんなストーリーを作っちゃっていいんだろうか・・・


そしてマイケルの障害も明らかになり、彼は本物の天才であることがわかります。
まあ、これは今までの話を見ていればわかることですよね。
私だったら、完璧に精神壊してるだろうな~~


シークレットサービスにも新しい仲間(?)が加わり、おかしな雰囲気・・・


vol.5、10話の題は「策士」。
確かに策士だ・・・あの人も、この人も・・・でも、その謎解きはなかったなぁ~
なんで、あんなことが出来たんだろう?
って、あの女の人が電話したってことか??あれは誰?
と、まだわからないことが多いですね~


そして、死刑執行まであと10日余り・・・
次は6月16日・・・楽しみ楽しみ~~~


                   vol.1~3のレビューはこちら  vol.1~3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュークとX-MEN3とジョニデ... | トップ | 「ポセイドン」(96) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマっておられますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ (soratuki)
2006-06-09 20:20:14
こでまりさま♪こんばんはっ!(^^)!

トラバ&コメントありがとうございます♪

こでまりさまもしっかりと!ハマっておられますね~♪

あの黒幕っっ!!>いいのかっ!?と・・・

私もツッコんでしまいましたよ。 (; ̄ー ̄)

謎のおじさん(正体は○○○←ネタバレなので伏せす)の

今後が気になって仕方ありません~。

早くこいこいっ♪16日!!ですね。

こちらからもTRBさせていただきます♪
はい、ハマッてます(笑) (こでまり)
2006-06-09 20:32:31
 saratukiさん、こんにちは!

TB&コメントありがとうございます!



ほんと、あの黒幕、いいんですかね~?

余計なことを気にしちゃいますね

もう、次々に余計な仲間も増えてきちゃって、それが悪い方向へ進まなければいいんだけど・・・

というより、きっと悪い方向へいきますね

海外ドラマ」カテゴリの最新記事