映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

ハリー・ポッター次回作

2006-04-21 | 映画いろいろ
ハリポタ映画の5作目「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は今撮影中だそうですが、
その次の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」(6作目)と最終の7作目を同時撮影するらしいです。
(混血のプリンスじゃないのね・・・記事を読んだ時初めて知ったよ。ミスプリかと思ってた・・・ 
原題はhalf-blood-princeだったからね。混血じゃ差別用語になっちゃうのかな?)

主役3人の契約を6・7作一緒にして1回の契約更改で済ませるためと、
最大の理由は、このままのペースだと、
ルパートくん(ロン役)が最後には20歳近くになってしまうかららしいです。
あと、セットを使いまわし出来るのも理由のひとつらしい。

ってことは、最終話まであの3人で行くってことね 
よかったぁ~~ 途中から変わるなんて、興ざめしちゃうもんね。
あとは、原作に忠実に・・・ってことだけです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フリーズ・フレーム」(69) | トップ | 「ロード トゥ パーディシ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (ム~ミン)
2006-04-21 21:10:33
おひさしぶりです。

そうなんですかぁ。。。でも、6・7作目が同時撮影ってことは、完結するまで映画はおあずけってことですね。それもいやです。。

でも、面白い内容になりそうですよ。

今6巻を英語版で読んでるんですけど(日本語版が5月発売なので)、面白いことになってます!映画になっても楽しいだろうなぁ。



そういえば、今日4巻DVDの発売日ですね。こでまりさんはもう買いました?
返信する
Unknown (PINOKIO)
2006-04-22 10:21:29
私も最初に日本語版のタイトル見て あれれ? と。。。

混血のプリンスだと思ってたから、別ものかとw



今でも彼らの成長には驚かされっぱなしですが、

思春期のヒザが痛くなるくらいの成長期はすぎたかなぁ?

このままのキャストでいってくれるのは嬉しいけど、

あせって撮らないで良い作品にしてねぇ~!!

って願うところです。

しかし、大きなるの早いですね。。

日本人だと20歳でも子供に見られるのに、、、(;´∀`)
返信する
コメントありがとうございます♪ (こでまり)
2006-04-23 09:39:45
 ム~ミンさん、こんにちは!

私も6巻は、原書が発売になってすぐ読みました。

ラストは涙なしでは読めないし、映像で見るには悲しすぎる場面ばかりです



DVDはもちろん、買いましたよ~

出来に満足しているかどうかは別にして・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (こでまり)
2006-04-23 09:44:46
 PINOKIOさん、こんにちは!

ほんと、成長が早いですよね~~~

1作目を撮ってから、5年くらいしか経っていないのに、

あの頃の顔と比べると、全然っ違いますもんねぇ~

ぜひぜひいい作品にして欲しいものです
返信する
最後まで同じキャスト (rukkia)
2006-05-08 15:26:22
こんにちわ

最後まで同じキャストでやってくれるのですね~、うれしー。

まだ不死鳥の騎士団も読んでないのですが、楽しみ増えました。

返信する
コメントありがとうございます♪ (こでまり)
2006-05-08 17:12:01
 rukkiaさん、こんにちは!

やっぱり、シリーズものは同じキャストでやって欲しいですよねっ!

ほっと、一安心ですよぉ~~
返信する
はじめまして(^∀^)♪ (あ-い☆)
2008-01-13 11:25:33
ホントーですか!!!
作品ができるまで少し時間がかかりそうですが・・・
今までのキャストで最後まで見れるのでとても嬉しい
です(・▽・)//
返信する
ねっ! (こでまり)
2008-01-13 12:17:19
 あーい☆さん、初めまして!コメントありがとうございます♪

同じキャストでよかったですよねっ!
最終だけ他のキャストなんて、ちょっと興ざめしちゃいますもの。
取りあえず安心です!
返信する

映画いろいろ」カテゴリの最新記事