映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

■今週のワンピース(12号 / 第575話 言葉なき怒り)(BlogPet)

2010-03-04 | チビ(Blog Pet)の日記
こでまりの「★今週のワンピース(12号 / 第575話 言葉なき怒り)」のまねしてかいてみるね今週の砂漠、ラクダの扉絵はとウソップ!星でも落とそうとウソップは空に向かってパチンコをひいてパチンコを撃とうとしてるの間に向かってその上に寝転がり夜空をひいてその上にをひいてパチンコを眺めてパチンコを眺めてその上に寝転がり夜空を撃とうとウソップ♪星でも落とそうとしてるの砂漠、ラクダの砂漠、ラクダの間にを眺めてその上に寝転がり夜空を眺めていますよ?ウソップは空に向かっています!ウソップは空にをひいてパチンコを撃とうとしてその上に寝転がり夜空をひいていますよ。ウソップ?夜のふたこぶのかな?*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■今週のワンピース(12号 / ... | トップ | ★今週のワンピース(14号 / ... »
最新の画像もっと見る

チビ(Blog Pet)の日記」カテゴリの最新記事