社長・副社長日記

宇都宮の税理士法人児玉税経(KTA)の社長と副社長が日常を語る!

今年も出ました!

2008-07-04 12:28:08 | 仕事
今年も増販増客実例集を出版しました!
今年はブルーの表紙です。

増販増客実例集は、増販増客に取り組んでいる全国のマーケッター達の事例を集めたもので、今回の実例集には37の売上増に成功した事例が掲載されています!

どの事例も業種を越えて増販増客(売上増)のヒントとして参考になります。
これらの事例は、CTPT研究会及び増販塾にて順次ご紹介しますね!

児玉税経の事例としては、シナジーカンパニー様の事例を掲載しました!
この事例については実例集動画解説サイトで見ることができます!
是非ご覧下さい。


この増販増客実例集2008をご覧になりたい方は、児玉税経のホームページのお問合せからメールまたは電話にてご連絡ください。

7月31日まで無料でお配りします!!

ただ1つ、この本については失敗が…
といっても、くだらないことです。。

本には私の写真が掲載されています。
いつも同じ写真では…と思い、写真を変えたのです。。

出来上がった本を見た瞬間、「えっ!」
同じことをO課長も思ったらしく
「何でこの写真にしたんですか?前の写真の方が『まだ良かった』じゃないですか!」

やっぱり?
社長にも同じことを言われました。

でもこの写真、社長に撮ってもらったのですが…。

きっと私は普段、会社でこんなコワイ顔をしているのでしょう!
反省です。
これからは笑顔を心がけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。